特別座談会 店頭販促のデジタル化--まず小さなことから実践しよう--カタリナマーケティングジャパン/カルビー/ニューヨーカー
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ ザダンカイ テントウハンソク ノ デジタルカ マズ チイサナ コト カラ ジッセン シヨウ カタリナマーケティングジャパン カルビー ニューヨーカー
- 特集 デジタルの加速で顧客すべてにきめ細かなサービス 2011年の店頭販促
- トクシュウ デジタル ノ カソク デ コキャク スベテ ニ キメコマカ ナ サービス 2011ネン ノ テントウハンソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (154), 44-47, 2011-02
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180512467840
-
- NII論文ID
- 40017664014
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 10962520
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles