「授業」を支える暗黙のルール--学び合いの場をつくる教師の働きかけ

書誌事項

タイトル別名
  • ジュギョウ オ ササエル アンモク ノ ルール マナビ アイ ノ バ オ ツクル キョウシ ノ ハタラキカケ
  • 特集 他者と学ぶ、他者に学ぶ ; なぜ「みんなで」勉強するのか?--学童期の学び
  • トクシュウ タシャ ト マナブ タシャ ニ マナブ ; ナゼ ミンナ デ ベンキョウ スル ノ カ ガクドウキ ノ マナビ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 発達

    発達 32 (125), 48-55, 2011

    京都 : ミネルヴァ書房

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ