「授業」を支える暗黙のルール--学び合いの場をつくる教師の働きかけ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ オ ササエル アンモク ノ ルール マナビ アイ ノ バ オ ツクル キョウシ ノ ハタラキカケ
- 特集 他者と学ぶ、他者に学ぶ ; なぜ「みんなで」勉強するのか?--学童期の学び
- トクシュウ タシャ ト マナブ タシャ ニ マナブ ; ナゼ ミンナ デ ベンキョウ スル ノ カ ガクドウキ ノ マナビ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達
-
発達 32 (125), 48-55, 2011
京都 : ミネルヴァ書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279956607872
-
- NII論文ID
- 40018700729
-
- NII書誌ID
- AN00213778
-
- ISSN
- 03883787
-
- NDL書誌ID
- 10986459
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN