小規模中学校における特別支援教育の視点を生かした通常学級の生徒理解推進の研究--特別支援教育コーディネーターへの質問紙調査をもとにした校内研修の工夫 Understanding special education students in mainstream classrooms of a small-scale junior high school: using questionnaires for special education coordinators to enrich in-service teacher training

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育実践研究

    教育実践研究 (19), 263-270, 2011-03

    福岡教育大学教育学部附属教育実践総合センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40018786534
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10428588
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13480774
  • NDL 記事登録ID
    11065016
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B296
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ