書誌事項
- タイトル別名
-
- 通販王国、繁栄のなぜ--成功体験の共有で躍進
- ツウハンオウコク ハンエイ ノ ナゼ セイコウ タイケン ノ キョウユウ デ ヤクシン
- 通販王国、繁栄のなぜ--成功体験の共有で躍進
- 特集 総力取材 九州--巨大アジア市場をつかむ潜在力
- トクシュウ ソウリョク シュザイ キュウシュウ キョダイ アジア シジョウ オ ツカム センザイリョク
この論文をさがす
抄録
「キューサイ青汁」「熟成やずやの香醋」「皇潤」「伝統にんにく卵黄」「ドモホルンリンクル」「茶のしずく石鹸」。これらの商品名をテレビCMや新聞広告で目にしたことがあるだろう。 実は、例を挙げた商品はどれも九州に本社を置く通販会社のものだ。健康食品や化粧品など特定の製品をリピーター中心に販売する「単品通販」。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1592), 32-35, 2011-05-23
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408842436864
-
- NII論文ID
- 40018793092
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 11074937
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles