観光地におけるブランドの再活性化と市民参加型マーケティング--熱海市の「温泉玉手箱」を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウチ ニ オケル ブランド ノ サイカッセイカ ト シミン サンカガタ マーケティング アタミシ ノ オンセン タマテバコ オ ジレイ ト シテ
- Revitalization of destination brand and citizen-involved marketing in tourism areas: in case of 'Onsentamatebako' in Atami
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 都市研究 = Kansai urban studies : 近畿都市学会学術雑誌
-
都市研究 = Kansai urban studies : 近畿都市学会学術雑誌 (10), 59-79, 2010
大阪 : 近畿都市学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232504584651008
-
- NII論文ID
- 40018855104
-
- NII書誌ID
- AA11588249
-
- ISSN
- 13459112
-
- NDL書誌ID
- 11126667
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles