かけ算の意味理解を促すための問題状況の図示の試み--学習支援教室に参加する児童への教授活動を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- カケザン ノ イミ リカイ オ ウナガス タメ ノ モンダイ ジョウキョウ ノ ズシ ノ ココロミ ガクシュウ シエン キョウシツ ニ サンカ スル ジドウ エ ノ キョウジュ カツドウ オ ジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報
-
東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報 (11), 53-60, 2011-03
仙台 : 教育ネットワークセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883628657280
-
- NII論文ID
- 40018948844
-
- NII書誌ID
- AA12207180
-
- NDL書誌ID
- 11203590
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles