非タスク指向型対話エージェントのためのランキング学習を用いた統計的応答手法
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒタスク シコウガタ タイワ エージェント ノ タメ ノ ランキング ガクシュウ オ モチイタ トウケイテキ オウトウ シュホウ
- Statistical response method for non-task-oriented dialogue agent using learning to rank
- 第二回対話システムシンポジウム 一般セッションと対話システム
- ダイ2カイ タイワ システム シンポジウム イッパン セッション ト タイワ システム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 言語・音声理解と対話処理研究会 / 人工知能学会 [編]
-
言語・音声理解と対話処理研究会 / 人工知能学会 [編] 63 25-30, 2011-10-13
東京 : 人工知能学会
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520572359350757888
-
- NII論文ID
- 40019024820
-
- NII書誌ID
- AN10432166
-
- ISSN
- 09185682
-
- NDL書誌ID
- 11268008
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles