特別支援学校における教師と児童のインタラクション--重複障害学級における児童の反応に応じる教師発話・表現の分析 Teacher-student interaction in a school for children with special needs: expressivity of teachers' responses to children with profound intellectual and multiple disabilities

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 兵庫教育大学研究紀要

    兵庫教育大学研究紀要 39, 59-66, 2011-09

    兵庫教育大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40019042822
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11984789
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13493981
  • NDL 記事登録ID
    11285303
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要) // ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
  • NDL 請求記号
    Z7-1796
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ