事例で学ぶ ブランドを育てるプロモーション(vol.35) 言葉が変わると市場が変わる : AGAという呼称を用いた疾病啓発 : プロペシアの事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジレイ デ マナブ ブランド オ ソダテル プロモーション(vol.35) コトバ ガ カワル ト シジョウ ガ カワル : AGA ト イウ コショウ オ モチイタ シッペイ ケイハツ : プロペシア ノ ジレイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (164), 116-119, 2011-12
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825129640005888
-
- NII論文ID
- 40019055693
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 023183925
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles