書誌事項
- タイトル別名
-
- The Cornell Hospitality Quarterly ブランドパートナーシップ ニ オケル ヒヨリミ シュギ : イアツ ト カンケイ キハン ノ コウカ
- Opportunism in Brand Partnerships : Effects of Coercion and Relationship Norms
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊ホテル旅館
-
月刊ホテル旅館 49 (4), 120-113, 2012-04
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605100010624
-
- NII論文ID
- 40019186752
- 40019153020
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles