発達障害のある子どもたちの家庭と学校(6)ペアレント・トレーニングを活用する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハッタツ ショウガイ ノ アル コドモ タチ ノ カテイ ト ガッコウ(6)ペアレント ・ トレーニング オ カツヨウ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 子どもの心と学校臨床 = Japanese journal of school counseling
-
子どもの心と学校臨床 = Japanese journal of school counseling (6), 101-109, 2012-02
府中 (東京都) : 遠見書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555684435200
-
- NII論文ID
- 40019211921
-
- NII書誌ID
- AA12416260
-
- ISSN
- 18840310
-
- NDL書誌ID
- 023549638
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles