設計意図のモデル化による授業設計の支援と効果 : 東京都中学校社会科教育研究会におけるOMNIBUSオントロジーの利用実践から
書誌事項
- タイトル別名
-
- セッケイ イト ノ モデルカ ニ ヨル ジュギョウ セッケイ ノ シエン ト コウカ : トウキョウト チュウガッコウ シャカイカ キョウイク ケンキュウカイ ニ オケル OMNIBUS オントロジー ノ リヨウ ジッセン カラ
- Lesson Design Support by Modeling Design Rationale of Lessons : A Case Study on Practical Use of OMNIBUS Ontology in a Research Group of Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 先進的学習科学と工学研究会
-
先進的学習科学と工学研究会 64 45-52, 2012-03
東京 : 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833695625856
-
- NII論文ID
- 40019224135
-
- NII書誌ID
- AA11970412
-
- ISSN
- 13494104
-
- NDL書誌ID
- 023572582
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles