保育者養成における実習指導への対話的アプローチの導入に関する基礎研究 A basic study on introduction of guidance for practical training in nursery teacher education through a dialogue approach

この論文にアクセスする

この論文をさがす

収録刊行物

  • 群馬大学教育実践研究

    群馬大学教育実践研究 (29), 219-228, 2012-03

    群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40019255325
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10137450
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    0912-3911
  • NDL 記事登録ID
    023634143
  • NDL 請求記号
    Z7-1856
  • データ提供元
    NDL  IR 
ページトップへ