一般社団法人 日本スパ協会 理事長 上原末子氏 売れるスパの鍵は緻密な営業戦略。"ジャパニーズスパ"の輸出に挑戦したい
書誌事項
- タイトル別名
-
- イッパン シャダン ホウジン ニホン スパ キョウカイ リジチョウ ウエハラ マッシ シ ウレル スパ ノ カギ ワ チミツ ナ エイギョウ センリャク 。"ジャパニーズスパ"ノ ユシュツ ニ チョウセン シタイ
- 特集 温泉・ウェルネス文化との融合で新たな展開 多様化する「スパ」ビジネスの現状 ; 国内スパマーケットの将来像と課題 業界組織・スパオペレーターが見る市場動向
- トクシュウ オンセン ・ ウェルネス ブンカ ト ノ ユウゴウ デ アラタ ナ テンカイ タヨウカ スル 「 スパ 」 ビジネス ノ ゲンジョウ ; コクナイ スパマーケット ノ ショウライゾウ ト カダイ ギョウカイ ソシキ ・ スパオペレーター ガ ミル シジョウ ドウコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊ホテル旅館
-
月刊ホテル旅館 49 (8), 60-64, 2012-08
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379805456256
-
- NII論文ID
- 40019342461
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 023814350
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles