水産業の6次産業化へ向けた消費者ニーズの把握と商品戦略 : 京都府宮津市を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- スイサンギョウ ノ 6ジ サンギョウカ エ ムケタ ショウヒシャ ニーズ ノ ハアク ト ショウヒン センリャク : キョウトフ ミヤズシ オ ジレイ ニ
- Grasp of Consumer Needs and Merchandizing Strategy for Changing Fisheries into 6th Industry : The Case of Miyazu City, Kyoto
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際漁業研究 / 国際漁業学会 編
-
国際漁業研究 / 国際漁業学会 編 11 (1), 1-11, 2012-08
奈良 : 国際漁業学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832295834368
-
- NII論文ID
- 40019463110
-
- NII書誌ID
- AA12538009
-
- ISSN
- 21879265
-
- NDL書誌ID
- 024037934
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD42(経済--農業・林業・水産業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles