多様化するニーズはビジネスチャンスの宝庫 世帯スタイル・ライフスタイルの変化で消費者の志向・ニーズはどう変わっている?
書誌事項
- タイトル別名
-
- タヨウカ スル ニーズ ワ ビジネスチャンス ノ ホウコ セタイ スタイル ・ ライフスタイル ノ ヘンカ デ ショウヒシャ ノ シコウ ・ ニーズ ワ ドウ カワッテ イル?
- 巻頭特集 広告は、いま「家族」をどう描くべき? 世帯スタイル多様化で変わる 売れる商品、響くプロモーション
- カントウ トクシュウ コウコク ワ 、 イマ 「 カゾク 」 オ ドウ エガク ベキ? セタイ スタイル タヨウカ デ カワル ウレル ショウヒン 、 ヒビク プロモーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (850), 20-23, 2012-12-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554802130176
-
- NII論文ID
- 40019495521
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 024102171
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles