患者満足度を向上させるために : 適切な苦情対応を通じて(第5回)苦情等対応マニュアルの制定と運用
書誌事項
- タイトル別名
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- カンジャ マンゾクド オ コウジョウ サセル タメニ : テキセツ ナ クジョウ タイオウ オ ツウジテ(ダイ5カイ)クジョウ トウ タイオウ マニュアル ノ セイテイ ト ウンヨウ
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収録刊行物
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- 医事業務 : bi-weekly medical services
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医事業務 : bi-weekly medical services 20 (422), 45-47, 2013-02-01
東京 : 産労総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520854805257624064
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- NII論文ID
- 40019553019
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- NII書誌ID
- AA1200058X
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- NDL書誌ID
- 024210103
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS7(科学技術--医学)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles