女性の活用で経済の活性化を 医薬品、化粧品、カスタマーセンター。共通項は「人に喜んでもらう」哲学 ファイザー 大塚製薬 IDCフロンティア 3社に見る女性リーダーたちの活躍
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョセイ ノ カツヨウ デ ケイザイ ノ カッセイカ オ イヤクヒン 、 ケショウヒン 、 カスタマーセンター 。 キョウツウコウ ワ 「 ヒト ニ ヨロコンデ モラウ 」 テツガク ファイザー オオツカ セイヤク IDC フロンティア 3シャ ニ ミル ジョセイ リーダー タチ ノ カツヤク
- 特集 安倍政権「3本の矢」政策はこれからが正念場
- トクシュウ アベ セイケン 「 3ボン ノ ヤ 」 セイサク ワ コレカラ ガ ショウネンバ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界
-
財界 61 (4), 64-66, 2013-02-12
東京 : 財界研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180198945792
-
- NII論文ID
- 40019553897
-
- NII書誌ID
- AN00266209
-
- NDL書誌ID
- 024211907
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles