ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略(file.44)通学自転車のロングセラーブランド ブリヂストンサイクル「アルベルト」 機能訴求の徹底でデフレ時代に戦える高付加価値商品を提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロングセラーブランド ノ コミュニケーション センリャク(file.44)ツウガク ジテンシャ ノ ロングセラーブランド ブリジストンサイクル 「 アルベルト 」 キノウソキュウ ノ テッテイ デ デフレ ジダイ ニ タタカエル コウフカ カチ ショウヒン オ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (854), 147-149, 2013-02-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605022944512
-
- NII論文ID
- 40019557402
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 024217809
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles