brand strategy フィトメール マリンコスメティックのパイオニアとして独自の戦略を貫く : 日本市場で着実に根付くフランス発のスパ・エステブランド
書誌事項
- タイトル別名
-
- brand strategy フィトメール マリンコスメティック ノ パイオニア ト シテ ドクジ ノ センリャク オ ツラヌク : ニホン シジョウ デ チャクジツ ニ ネズク フランスハツ ノ スパ ・ エステブランド
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (159), 48-51, 2013-01
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805035150336
-
- NII論文ID
- 40019560574
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 024224271
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles