種子植物の生殖ルールの適用をいかに促すか : 「花と実の類似性」教授の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュシ ショクブツ ノ セイショク ルール ノ テキヨウ オ イカニ ウナガス カ : 「 ハナ ト ミノル ノ ルイジセイ 」 キョウジュ ノ コウカ
- How Can We Encourage Learners to Apply the Rule of Seed Plants? : Effects of Instruction about Similarity of Shapes in Flowers and Fruits
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 9 (1), 1-11, 2013-06
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884810200192
-
- NII論文ID
- 40019764524
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 024798962
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles