学校臨床学的アプローチによる学級活動測定尺度の開発(2)尺度の信頼性の検討を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ リンショウガクテキ アプローチ ニ ヨル ガッキュウ カツドウ ソクテイ シャクド ノ カイハツ(2)シャクド ノ シンライセイ ノ ケントウ オ チュウシン ニ
- Clinical Research Approach for Developing a Measure Scale for Classroom Activities(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (31), 145-158, 2013
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834862084608
-
- NII論文ID
- 40019769473
-
- NII書誌ID
- AA11653001
-
- ISSN
- 13473999
-
- NDL書誌ID
- 024807422
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN