-
- 片平 秀貴
- 丸の内ブランドフォーラム代表
書誌事項
- タイトル別名
-
- 嗜好品ではネット口コミは効かない? : 外食行動で「探索財・経験財モデル」を再検討する
- シコウヒン デワ ネット クチコミ ワ キカナイ? : ガイショク コウドウ デ 「 タンサクザイ ・ ケイケンザイ モデル 」 オ サイケントウ スル
- 外食行動で「探索財・経験財モデル」を再検討する
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 33 (1), 88-98, 2013-06-30
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1391975831221001472
-
- NII論文ID
- 130007957841
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 024812819
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles