提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures

書誌事項

タイトル別名
  • テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures
  • ハードセル広告とソフトセル広告の多国間調査 : 思考文化別のグローバルポジショニング戦略の比較
  • ハードセル コウコク ト ソフトセル コウコク ノ タコクカン チョウサ : シコウ ブンカ ベツ ノ グローバルポジショニング センリャク ノ ヒカク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ