提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures
- ハードセル広告とソフトセル広告の多国間調査 : 思考文化別のグローバルポジショニング戦略の比較
- ハードセル コウコク ト ソフトセル コウコク ノ タコクカン チョウサ : シコウ ブンカ ベツ ノ グローバルポジショニング センリャク ノ ヒカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 47 (6), 74-56, 2013
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330068065280
-
- NII論文ID
- 40019899069
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 025062900
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles