「専門家」の役割は、保育者とともに子ども理解を見直し、多職種で互いに支え合える環境を整えること : 保育現場への巡回相談を通して

書誌事項

タイトル別名
  • 「 センモンカ 」 ノ ヤクワリ ワ 、 ホイクシャ ト トモニ コドモ リカイ オ ミナオシ 、 タショクシュ デ タガイ ニ ササエ アエル カンキョウ オ トトノエル コト : ホイク ゲンバ エ ノ ジュンカイ ソウダン オ トオシテ
  • 特集 ともに支える 多職種の連携
  • トクシュウ トモニ ササエル タショクシュ ノ レンケイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • みんなのねがい

    みんなのねがい (569), 31-33, 2014-02

    東京 : 全国障害者問題研究会出版部

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ