「専門家」の役割は、保育者とともに子ども理解を見直し、多職種で互いに支え合える環境を整えること : 保育現場への巡回相談を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 センモンカ 」 ノ ヤクワリ ワ 、 ホイクシャ ト トモニ コドモ リカイ オ ミナオシ 、 タショクシュ デ タガイ ニ ササエ アエル カンキョウ オ トトノエル コト : ホイク ゲンバ エ ノ ジュンカイ ソウダン オ トオシテ
- 特集 ともに支える 多職種の連携
- トクシュウ トモニ ササエル タショクシュ ノ レンケイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- みんなのねがい
-
みんなのねがい (569), 31-33, 2014-02
東京 : 全国障害者問題研究会出版部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417754708554368
-
- NII論文ID
- 40019957148
-
- NII書誌ID
- AN00363500
-
- ISSN
- 03884163
-
- NDL書誌ID
- 025172909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles