患者サービスへの取り組みを可能にする「患者満足度調査」の必要性
書誌事項
- タイトル別名
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- カンジャ サービス エ ノ トリクミ オ カノウ ニ スル 「 カンジャ マンゾクド チョウサ 」 ノ ヒツヨウセイ
- Preach the significance of knowing the patient satisfaction for hospital
- なぜ「患者満足度調査」は必須なのか ; 患者の期待やニーズ把握の方策を示す
- ナゼ 「 カンジャ マンゾクド チョウサ 」 ワ ヒッス ナ ノ カ ; カンジャ ノ キタイ ヤ ニーズ ハアク ノ ホウサク オ シメス
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抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
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- 月刊新医療
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月刊新医療 41 (3), 134-137, 2014-03
東京 : エム・イー振興協会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523951030253947136
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- NII論文ID
- 40019986075
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- NII書誌ID
- AN00074015
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- ISSN
- 09107991
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- NDL書誌ID
- 025284393
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS18(科学技術--医学--医用機械・診断学・検査技術)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles