患者サービスへの取り組みを可能にする「患者満足度調査」の必要性

書誌事項

タイトル別名
  • カンジャ サービス エ ノ トリクミ オ カノウ ニ スル 「 カンジャ マンゾクド チョウサ 」 ノ ヒツヨウセイ
  • Preach the significance of knowing the patient satisfaction for hospital
  • なぜ「患者満足度調査」は必須なのか ; 患者の期待やニーズ把握の方策を示す
  • ナゼ 「 カンジャ マンゾクド チョウサ 」 ワ ヒッス ナ ノ カ ; カンジャ ノ キタイ ヤ ニーズ ハアク ノ ホウサク オ シメス

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

  • 月刊新医療

    月刊新医療 41 (3), 134-137, 2014-03

    東京 : エム・イー振興協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ