日立コンシューマ・マーケティング 東北支社地域店営業推進部 鈴木秀彦部長 地域電器店の基本は巡回活動だ

書誌事項

タイトル別名
  • ヒタチ コンシューマ ・ マーケティング トウホク シシャ チイキテン エイギョウ スイシンブ スズキ シュウヒコブチョウ チイキ デンキテン ノ キホン ワ ジュンカイ カツドウ ダ
  • 東北・北海道販社2013-14年度営業戦略 東北・北海道販社に聞く 非常識に挑む : 降雪地帯で太陽光普及への取り組み
  • トウホク ・ ホッカイドウハンシャ 2013-14ネンド エイギョウ センリャク トウホク ・ ホッカイドウハンシャ ニ キク ヒジョウシキ ニ イドム : コウセツ チタイ デ タイヨウコウ フキュウ エ ノ トリクミ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 向上の電化

    向上の電化 58 (2), 16-19, 2014-02

    東京 : 日刊電気通信社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ