プロジェクト活動を通した子どもの自律性・協同性が育つ過程の検討 : レッジョ・エミリア・アプローチによる実践例を用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- プロジェクト カツドウ オ トオシタ コドモ ノ ジリツセイ ・ キョウドウセイ ガ ソダツ カテイ ノ ケントウ : レッジョ ・ エミリア ・ アプローチ ニ ヨル ジッセンレイ オ モチイテ
- Analysis of developmental process of children's autonomous and cooperativity through the Reggio Emilia Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 紀要 = Bulletin of Aichi Konan College / 愛知江南短期大学 編
-
紀要 = Bulletin of Aichi Konan College / 愛知江南短期大学 編 (43), 1-13, 2014-03
江南 : 愛知江南短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357751649024
-
- NII論文ID
- 40020010290
-
- NII書誌ID
- AA11350203
-
- ISSN
- 13460927
-
- NDL書誌ID
- 025328847
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles