景気を自ら創る企業の挑戦実例 同質競争からの脱却を図るサーティワンのリ・ブランディング&創客戦略 : 独自の差別的価値の開発への挑戦を経営トップが語る 渡辺裕明代表取締役社長が語る お客さまに「サーティワンのアイスクリームを食べに行きたい」と思ってもらえるような差別化力のあるビジネスを目指す

書誌事項

タイトル別名
  • ケイキ オ ミズカラ ツクル キギョウ ノ チョウセン ジツレイ ドウシツ キョウソウ カラ ノ ダッキャク オ ハカル サーティワン ノ リ ・ ブランディング&ソウキャク センリャク : ドクジ ノ サベツテキ カチ ノ カイハツ エ ノ チョウセン オ ケイエイ トップ ガ カタル ワタナベユウミンダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ガ カタル オキャク サマ ニ 「 サーティワン ノ アイスクリーム オ タベ ニ ユキタイ 」 ト オモッテ モラエル ヨウナ サベツカリョク ノ アル ビジネス オ メザス

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ