書誌事項
- タイトル別名
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- A Research of Variable Valve Control Strategies Using a Supercharged Single-cylinder Heavy Duty Diesel Engine
- オオガタタンキトウ カキュウエンジン オ モチイタ カヘン バルブ セイギョ ノ コウカ ノ ケントウ
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抄録
前報において最高筒内圧の制約から可変バルブ制御を用いて有効圧縮比の低減より最高筒内圧の低減効果を得たが,膨張比固定の有効圧縮比低減は理論熱効率の低下を招く.そこで単気筒過給エンジンで可変バルブ制御を用いて幾何圧縮比を増加させ,有効圧縮比固定での高膨張比化による熱効率改善の可能性を検討した.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 45 (2), 203-208, 2014
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001204612543744
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- NII論文ID
- 130006319362
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 025392906
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可