ブルー⇔シェア マーケティング : 二層仮説アプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブルー ⇔ シェア マーケティング : ニソウ カセツ アプローチ
- Blue ⇔ Share Marketing : From the View Point of a Double Hypothesis
- 追悼 米光靖准教授
- ツイトウ ベイ ヒカリセイジュンキョウジュ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商経論叢 = Review of commerce and business
-
商経論叢 = Review of commerce and business 54 (3), 99-142, 2014
福岡 : 九州産業大学商学会
- Tweet
キーワード
- ACCT危機 (Argentina+China+Cold+Taperingによる2014年初頭3ヶ月の金融危機)
- DD=DT (Double-Dealing=Double-Tongue 二枚舌)
- RoRo (Rothschild vs. Rockefeller)深層-ACCT中層-株価表層
- SFM (Smoke(潜在的矛盾・衝突・軋轢) ⇒Fake (Fake fire:誤報) ⇒Marke(ing) (マッチポンプ的な自作自演のマーケティング)=フェイクマーケティング)
- シグレジャ (Shale/Great rotation/Jacob Rothschild/Abenomics & Asia)
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357371547776
-
- NII論文ID
- 40020084191
-
- NII書誌ID
- AN00054277
-
- ISSN
- 13497375
- 02867842
-
- NDL書誌ID
- 025501028
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles