教員・保育者を志望する学生のカウンセリング的資質の学びに関する一研究 : 箱庭制作を用いた共感的理解の学び
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン ・ ホイクシャ オ シボウ スル ガクセイ ノ カウンセリングテキ シシツ ノ マナビ ニ カンスル イチ ケンキュウ : ハコニワ セイサク オ モチイタ キョウカンテキ リカイ ノ マナビ
- Counseling Abilities of the Students in Education Department : Learning of Empathic Understanding through Sand Play
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 南九州大学人間発達研究 = Journal of the Human Development Research, Minamikyushu University / 南九州大学人間発達学部 編
-
南九州大学人間発達研究 = Journal of the Human Development Research, Minamikyushu University / 南九州大学人間発達学部 編 4 13-22, 2014-03
都城 : 南九州大学人間発達学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884753416832
-
- NII論文ID
- 40020084980
-
- NII書誌ID
- AA1253356X
-
- ISSN
- 21859507
-
- NDL書誌ID
- 025502162
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles