達人に聞く!仕事の流儀と進め方(第16回)谷厚志さん 一般社団法人日本クレーム対応協会代表理事 クレーム・コンサルタント 「怒りを笑いに変える」爽快感 これがクレーム対応の醍醐味

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  • タツジン ニ キク!シゴト ノ リュウギ ト ススメカタ(ダイ16カイ)タニ コウシ サン イッパン シャダン ホウジン ニホン クレーム タイオウ キョウカイ ダイヒョウ リジ クレーム ・ コンサルタント 「 イカリ オ ワライ ニ カエル 」 ソウカイカン コレ ガ クレーム タイオウ ノ ダイゴミ

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収録刊行物

  • 近代セールス

    近代セールス 59 (14), 78-82, 2014-07-15

    東京 : 近代セールス社

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