達人に聞く!仕事の流儀と進め方(第16回)谷厚志さん 一般社団法人日本クレーム対応協会代表理事 クレーム・コンサルタント 「怒りを笑いに変える」爽快感 これがクレーム対応の醍醐味
書誌事項
- タイトル別名
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- タツジン ニ キク!シゴト ノ リュウギ ト ススメカタ(ダイ16カイ)タニ コウシ サン イッパン シャダン ホウジン ニホン クレーム タイオウ キョウカイ ダイヒョウ リジ クレーム ・ コンサルタント 「 イカリ オ ワライ ニ カエル 」 ソウカイカン コレ ガ クレーム タイオウ ノ ダイゴミ
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収録刊行物
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- 近代セールス
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近代セールス 59 (14), 78-82, 2014-07-15
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521699230712302720
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- NII論文ID
- 40020107527
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- NII書誌ID
- AN00301944
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- NDL書誌ID
- 025550565
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles