トップと語る(14)とにかくお客様を大切にし、そのためには多少のムダがあってもいいと言っており、クレームがあった時は、メーカーに聞いてから対応するのではなく、必要であれば商品をすぐに交換するなど、お店に権限を与え、機敏な対応をするようにしています。 株式会社ヒマラヤ 代表取締役会長CEO 小森裕作氏

書誌事項

タイトル別名
  • トップ ト カタル(14)トニカク オキャクサマ オ タイセツ ニ シ 、 ソノ タメ ニワ タショウ ノ ムダ ガ アッテモ イイ ト イッテ オリ 、 クレーム ガ アッタ トキ ワ 、 メーカー ニ キイテ カラ タイオウ スル ノ デワ ナク 、 ヒツヨウ デ アレバ ショウヒン オ スグニ コウカン スル ナド 、 オミセ ニ ケンゲン オ アタエ 、 キビン ナ タイオウ オ スル ヨウニ シテ イマス 。 カブシキ ガイシャ ヒマラヤ ダイヒョウ トリシマリヤク カイチョウ CEO コモリユウサク シ

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