トップと語る(14)とにかくお客様を大切にし、そのためには多少のムダがあってもいいと言っており、クレームがあった時は、メーカーに聞いてから対応するのではなく、必要であれば商品をすぐに交換するなど、お店に権限を与え、機敏な対応をするようにしています。 株式会社ヒマラヤ 代表取締役会長CEO 小森裕作氏
書誌事項
- タイトル別名
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- トップ ト カタル(14)トニカク オキャクサマ オ タイセツ ニ シ 、 ソノ タメ ニワ タショウ ノ ムダ ガ アッテモ イイ ト イッテ オリ 、 クレーム ガ アッタ トキ ワ 、 メーカー ニ キイテ カラ タイオウ スル ノ デワ ナク 、 ヒツヨウ デ アレバ ショウヒン オ スグニ コウカン スル ナド 、 オミセ ニ ケンゲン オ アタエ 、 キビン ナ タイオウ オ スル ヨウニ シテ イマス 。 カブシキ ガイシャ ヒマラヤ ダイヒョウ トリシマリヤク カイチョウ CEO コモリユウサク シ
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収録刊行物
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- 経済月報 = Economic monthly report
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経済月報 = Economic monthly report 15 1-5, 2014-10
岐阜 : 十六総合研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520854806005787008
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- NII論文ID
- 40020235171
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- NII書誌ID
- AN00168979
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- NDL書誌ID
- 025858108
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles