brand strategy コーセー「ネイチャー アンド コー」 自然派ブランドとしてクレンジング中心に根強い支持 : 初のテレビCM放映により新たな客層の広がりを目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- brand strategy コーセー 「 ネイチャー アンド コー 」 シゼンハ ブランド ト シテ クレンジング チュウシン ニ ネズヨイ シジ : ハツ ノ テレビ CM ホウエイ ニ ヨリ アラタ ナ キャクソウ ノ ヒロガリ オ メザス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (170), 36-39, 2014-11
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505046464384
-
- NII論文ID
- 40020271753
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 025925541
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles