経営教室 冬期講習 2015年の潮流を読む(第4回)アジアビジネスの行方 成功要因と失敗の必然

書誌事項

タイトル別名
  • ケイエイ キョウシツ トウキ コウシュウ 2015ネン ノ チョウリュウ オ ヨム(ダイ4カイ)アジアビジネス ノ ユクエ セイコウ ヨウイン ト シッパイ ノ ヒツゼン

この論文をさがす

抄録

アジア市場での成功が日本企業に重要である状況は2015年も変わらない。シンガポール市場への参入をきっかけにアジアで事業を拡大しているポッカサッポロフード&ビバレッジの堀雅寿前社長など、識者が成功要因を議論した。成長を続けるアジア市場でも2極化台頭…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ