やってみよう!授業のユニバーサルデザイン(第4回・最終回)道徳 4つの要件をもとに,すべての子どもが,楽しく「考える わかる」道徳授業をデザインする
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヤッテ ミヨウ!ジュギョウ ノ ユニバーサルデザイン(ダイ4カイ ・ サイシュウカイ)ドウトク 4ツ ノ ヨウケン オ モト ニ,スベテ ノ コドモ ガ,タノシク 「 カンガエル ワカル 」 ドウトク ジュギョウ オ デザイン スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 13 (1), 54-57, 2015-01
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655603959936
-
- NII論文ID
- 40020349908
-
- NII書誌ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL書誌ID
- 026081607
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles