提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より Measuring the Strength Of Color Brand-Name Links : The Comparative Efficacy Of Measurement Approaches
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ Measuring the Strength Of Color Brand-Name Links : The Comparative Efficacy Of Measurement Approaches
- 色とブランドネームの連想の強さを測る : 測定手法の有効性比較
- イロ ト ブランドネーム ノ レンソウ ノ ツヨサ オ ハカル : ソクテイ シュホウ ノ ユウコウセイ ヒカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 49 (2), 66-56, 2015
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180316264064
-
- NII論文ID
- 40020423631
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 026310192
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles