他者の経験が消費者の現在の知覚に及ぼす影響 : プロモーショナル・コンテクストとソーシャル・コンテクストの比較実験
Bibliographic Information
- Other Title
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- タシャ ノ ケイケン ガ ショウヒシャ ノ ゲンザイ ノ チカク ニ オヨボス エイキョウ : プロモーショナル ・ コンテクスト ト ソーシャル ・ コンテクスト ノ ヒカク ジッケン
- How Consumer's Present Perceptions are Affected by Others' Past Experiences : A Comparable Experiment between Promotional and Social Context
- 池尾恭一教授退任記念特集号
- イケ ビキョウイチ キョウジュ タイニン キネン トクシュウゴウ
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Journal
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- 慶應経営論集 = Keio business forum / 慶應義塾経営管理学会 編
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慶應経営論集 = Keio business forum / 慶應義塾経営管理学会 編 32 (1), 85-108, 2015-03
横浜 : 慶應義塾経営管理学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408612109312
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- NII Article ID
- 40020426251
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- NII Book ID
- AN00069671
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- ISSN
- 03877086
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- NDL BIB ID
- 026315792
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles