ウェディング・プランナーと顧客の相互作用における自己暗示と傾聴の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ウェディング ・ プランナー ト コキャク ノ ソウゴ サヨウ ニ オケル ジコ アンジ ト ケイチョウ ノ コウカ
- ブライダルにおけるサービス創造プロセス
- ブライダル ニ オケル サービス ソウゾウ プロセス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国府台経済研究 / 千葉商科大学経済研究所 [編]
-
国府台経済研究 / 千葉商科大学経済研究所 [編] 25 (2), 23-36, 2015-03
市川 : 千葉商科大学経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408855094656
-
- NII論文ID
- 110009917570
-
- NII書誌ID
- AN10088810
-
- ISSN
- 0916281X
-
- NDL書誌ID
- 026391238
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles