対人的サービス組織におけるマネジメント・コントロール : パッケージに基づくフレームワークの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイジンテキ サービス ソシキ ニ オケル マネジメント ・ コントロール : パッケージ ニ モトズク フレームワーク ノ ケントウ
- Management Control Systems in High Customer Contact Service Organizations
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 會計
-
會計 187 (6), 722-736, 2015-06
東京 : 森山書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554551617280
-
- NII論文ID
- 40020467000
-
- NII書誌ID
- AN00349474
-
- ISSN
- 03872963
-
- NDL書誌ID
- 026398478
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD31(経済--企業・経営--会計・簿記)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN