ドイツ地理教育におけるシンドロームアプローチの受容とその意義 : ESDによる影響を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドイツ チリ キョウイク ニ オケル シンドロームアプローチ ノ ジュヨウ ト ソノ イギ : ESD ニ ヨル エイキョウ オ チュウシン ト シテ
- Syndrome approach : Reception and significance in Geography Education in Germany in context of ESD
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 新地理 = The new geography / 日本地理教育学会 編
-
新地理 = The new geography / 日本地理教育学会 編 63 (1), 39-58, 2015-04
小金井 : 日本地理教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833594466048
-
- NII論文ID
- 40020468764
-
- NII書誌ID
- AN0012205X
-
- ISSN
- 05598362
-
- NDL書誌ID
- 026402619
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZG1(歴史・地理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles