特集 2014年(平成26年)家計調査に見るきのこ類の需要動向 実質消費支出が3年ぶりに減少する中 生鮮きのこ類の消費支出は順調に拡大 乾しいたけは購入量が大幅に減少してマイナスに

書誌事項

タイトル別名
  • トクシュウ 2014ネン(ヘイセイ 26ネン)カケイ チョウサ ニ ミル キノコルイ ノ ジュヨウ ドウコウ ジッシツ ショウヒ シシュツ ガ 3ネン ブリ ニ ゲンショウ スル ナカ セイセンキノコルイ ノ ショウヒ シシュツ ワ ジュンチョウ ニ カクダイ ホシイタ ケ ワ コウニュウリョウ ガ オオハバ ニ ゲンショウ シテ マイナス ニ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ