「広汎性発達障害」診断の有無が教員の事例の捉え方に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 コウハンセイ ハッタツ ショウガイ 」 シンダン ノ ウム ガ キョウイン ノ ジレイ ノ トラエ カタ ニ アタエル エイキョウ
- The Effect of Diagnosis of Pervasive Developmental Disorder on Teachers' Case Formulation
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要 = The annual bulletin of Praxis and Research Center for Clinical Psychology and Education
-
京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要 = The annual bulletin of Praxis and Research Center for Clinical Psychology and Education (18), 90-103, 2014
京都 : 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832780591488
-
- NII論文ID
- 40020494706
-
- NII書誌ID
- AA11404834
-
- NDL書誌ID
- 026499244
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles