提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より How to Advertise and Build Brand Knowledge Globally : Comparing Television Advertising Appeals Across Developed and Emerging Economies
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ How to Advertise and Build Brand Knowledge Globally : Comparing Television Advertising Appeals Across Developed and Emerging Economies
- グローバルな広告表現とブランド知識の構築 : 先進国と新興国を比較した広告表現
- グローバル ナ コウコク ヒョウゲン ト ブランド チシキ ノ コウチク : センシンコク ト シン コウコク オ ヒカク シタ コウコク ヒョウゲン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 49 (3), 94-76, 2015
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755696902016
-
- NII論文ID
- 40020498905
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 026517183
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles