中国スマートフォン端末市場における日系電子部品メーカーの市場戦略 : 「アンゾフの成長マトリクス」を活用した定性的分析

書誌事項

タイトル別名
  • チュウゴク スマートフォン タンマツ シジョウ ニ オケル ニッケイ デンシ ブヒン メーカー ノ シジョウ センリャク : 「 アンゾフ ノ セイチョウ マトリクス 」 オ カツヨウ シタ テイセイテキ ブンセキ
  • Consideration about the Market Strategy on Japanese Electronic-components Maker in the Chinese Smart Phone Market

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他

収録刊行物

  • 機械経済研究

    機械経済研究 (46), 17-41, 2015-06

    東京 : 機械振興協会経済研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ