中国スマートフォン端末市場における日系電子部品メーカーの市場戦略 : 「アンゾフの成長マトリクス」を活用した定性的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウゴク スマートフォン タンマツ シジョウ ニ オケル ニッケイ デンシ ブヒン メーカー ノ シジョウ センリャク : 「 アンゾフ ノ セイチョウ マトリクス 」 オ カツヨウ シタ テイセイテキ ブンセキ
- Consideration about the Market Strategy on Japanese Electronic-components Maker in the Chinese Smart Phone Market
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 機械経済研究
-
機械経済研究 (46), 17-41, 2015-06
東京 : 機械振興協会経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291856257416832
-
- NII論文ID
- 40020544986
-
- NII書誌ID
- AN00049051
-
- ISSN
- 09128271
-
- NDL書誌ID
- 026629125
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN11(科学技術--機械工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles