Close Up Specialty アルペン アイテムの4割がPB、高機能など価値で差別化 : オムニチャネルを推進、空白の大都市圏攻略も狙う
書誌事項
- タイトル別名
-
- Close Up Specialty アルペン アイテム ノ 4ワリ ガ PB 、 コウキノウ ナド カチ デ サベツカ : オムニチャネル オ スイシン 、 クウハク ノ ダイトシケン コウリャク モ ネラウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Diamond home center = ダイヤモンド・ホームセンター
-
Diamond home center = ダイヤモンド・ホームセンター 35 (3), 66-68, 2015-09
東京 : ダイヤモンド・リテイルメディア ; 2000-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330020585984
-
- NII論文ID
- 40020561844
-
- NII書誌ID
- AA11453716
-
- NDL書誌ID
- 026682076
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles