当事者性を視点にした理論と実践の融合の行方 : 教職大学院における授業開発実践の課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウジシャセイ オ シテン ニ シタ リロン ト ジッセン ノ ユウゴウ ノ ユクエ : キョウショク ダイガクイン ニ オケル ジュギョウ カイハツ ジッセン ノ カダイ
- 第29回研究大会の概要 ; 教育研究と教育実践の融合はどこまで進んだか : 教職大学院における研究者の「当事者性」の地平と課題
- ダイ29カイ ケンキュウ タイカイ ノ ガイヨウ ; キョウイク ケンキュウ ト キョウイク ジッセン ノ ユウゴウ ワ ドコ マデ ススンダ カ : キョウショク ダイガクイン ニ オケル ケンキュウシャ ノ 「 トウジシャセイ 」 ノ チヘイ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
-
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (30), 127-131, 2015
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834184037760
-
- NII論文ID
- 40020567149
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 026692939
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles