消費のインフルエンサーのメディア利用行動 : SNS超発信層は世の中の動きに敏感
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ ノ インフルエンサー ノ メディア リヨウ コウドウ : SNS チョウハッシンソウ ワ ヨノナカ ノ ウゴキ ニ ビンカン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (30), 44-47, 2015-09
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755706959488
-
- NII論文ID
- 40020591581
-
- NII書誌ID
- AA12610412
-
- NDL書誌ID
- 026745881
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles