学生の理解度に注目したステアケース式授業デザインによる情報教育の試行
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクセイ ノ リカイド ニ チュウモク シタ ステアケースシキ ジュギョウ デザイン ニ ヨル ジョウホウ キョウイク ノ シコウ
- Attempts of information class by Staircase designed that focuses on the comprehension of students
- 教育工学
- キョウイク コウガク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 115 (223), 39-42, 2015-09-12
東京 : 電子情報通信学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832418960768
-
- NII論文ID
- 40020617311
-
- NII書誌ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL書誌ID
- 026801445
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles